あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ぽかぽか日誌

あさひっ子ブログ

メリークリスマス!

今日はクリスマス!みんなのお家にもサンタさんが来てくれたかな?

ぽかぽかでは今月は7回のクリスマス会を開催しました。

親子ゲームでは、かわいいサンタさんになってプレゼントを運んだり、楽器あそびやクリスマスシアターも楽しみました。

☆祝谷分館

☆てんとうむしクラブ

☆みつばちクラブ

☆平田集会所

☆ふれあい広場(ぽかぽか)

☆ちょうちょクラブ

☆白水台集会所

   

今年のサンタさんは3人のお父さんと、祝谷分館長さんにご協力いただきました。

クリスマス会を盛り上げて下さってありがとうございました。

今年もぽかぽかをたくさん利用していただきありがとうございました。

寒さが厳しくなりそうなので風邪に気を付けて、よいお年をお迎えください。

ぽかぽか日誌
投稿日:2019.12.25 | 投稿者:miyoko
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ