あさひ保育園

あさひっ子ブログ

こもも組

あさひっ子ブログ

☆外あそび☆

朝晩涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね💦

こももちゃん、暑い中でも毎日元気いっぱい遊んでいます💕

 

☆園周辺の散歩にいったよ。

久しぶりに散歩へいきました!

景色を楽しんだり、虫や草花にも触れることが出来ました☆

水分補給もしっかりとりました😥

今度はどんぐり拾いにもいこうね♡

 

☆園庭であそんだよ。

園庭で初めて遊ぶお友だちもいましたが、みんな楽しそうに遊んでいました♡

 

コオロギや落ち葉を見つけ秋を感じました♡

お部屋に帰った後の手洗いも、とっっても上手です☆

かわいい♡♡

 

新しいお友だちも増えて毎日にぎやかな こももちゃん♡

どんどん成長していく姿が楽しみの先生たちです♡

 

こもも組
投稿日:2020.9.10 | 投稿者:haru
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ