あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ばら組

あさひっ子ブログ

三島神社に行ったよ♪

ばらぐみとすみれぐみで手を繋いで歩いて三島神社に行ったよ😊

優しいすみれぐみさんがばらぐみさんの手を引っ張って三島神社まで連れて行ってくれました❣️

途中でカタツムリを見つけたり、可愛いお花を眺めたりと自然にも触れ合うことができました!!!
何があるかなぁと池を眺めています!!
神社に着いて「遊ばせてください」とみんなでお祈りをしました🙏🙏🙏
ばらぐみさん、すみれぐみさんで運動会のダンスの見せ合いをしました🥰ばらぐみさんもすみれぐみさんもダンスが上手👏
じっと座って真剣に見ることができたね!!!

またみんなで公園などに行ける日が待ち遠しい子どもたちです💗💗💗

ばら組
投稿日:2020.10.20 | 投稿者:なっちゃん
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ