あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2020年12月

あさひっ子ブログ

やきいも、やきいも、おなかがグ~🍠

やきいもパーティーにむけて準備開始!!!

新聞紙とアルミホイルでくるくる巻いて、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅっ!!

「おいしくなぁーれっ💖」のおまじない✨

 

おやつの時間にやきいもパーティーをしました💛

みんなが準備した焼き芋は甘くておいしい~~♬

おかわりする子もたくさんいました(^▽^)/

お腹いっぱい大満足のももちゃんでした☆

もも組
投稿日:2020.12.8 | 投稿者:saki

高崎公園に行ったよ🌟

今日はバスに乗ってお出かけ〜🚌

バスの中では感染予防のためマスクをつけていきました♬
お友だちとお出かけ嬉しいね😊

保育園にはない遊具がたくさん🌟バナナの滑り台があったよ〜!!勢いが良くて怖かったけどみんな挑戦しました〜👍👍👍

どの道に行くかな〜??😊
シーソーもあったよ!!みんなでやると面白い〜😍
2人乗りのシーソーもあったよ!!これもグラグラで面白い〜
/ 楽しいよ〜❣️いえーーい🥰 \
こんなこともできるよ〜!!すごいね👍力がついてきて,
できる子がたくさんいました!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんになったね👏

久しぶりにバスで公園に行って、良い思い出ができたね😍

またみんなでお出かけ行こうね!楽しみにしててね🥰

ばら組
投稿日:2020.12.8 | 投稿者:なっちゃん

バスでおでかけ♪城山公園♪

待ちに待ったバスでのおでかけ♪

城山公園に遊びに行きました。

公園に着くと、第一声が「うわ~広~い!!」と大興奮!!

大喜びで遊び始めました。

 

ドッジボールをしたり・・・

フラフープをしたり・・・

フリスビーやブーメランをしたり・・・

かけっこやリレーをしたり・・・

葉っぱを集めたり・・・

みんな大はしゃぎ♪

記念に集合写真もパチリ☆

楽しかったね(^O^)

たくさん体を動かして遊んで、大満足のひまわり組さんでした♪

また、バスに乗っておでかけしようね☆彡

ひまわり組
投稿日:2020.12.8 | 投稿者:みな
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ