あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年1月

あさひっ子ブログ

雪遊び☃️

あられが降って少し積もった雪で遊んだよ〜☃️
嬉しい〜😍いえーい!みんないい笑顔😊
雪触ってみんな「冷たーい」と大喜び🥰
テントの上の雪を落とすと喜んで、何回も「してして〜!」と楽しんでいました♬
雪だるまも作ってみんなで記念に写真も撮りました☃️📸雪で遊べていい思い出ができました❣️
ばら組
投稿日:2021.1.19 | 投稿者:なっちゃん

雪遊び❄

保育園で遊んでいると、、、

が降ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

いつもはすぐに溶けてしまいますが、地面が真っ白に!

雪や霰に触れたり、見たりして

「冷たーい!」「白ーい」「早く外に遊びに行きたい!」と

気持ちが高まっていました!(^^)!

さあ、暖かくして出発~!!

沢山の雪に興味津々、大興奮のこどもたち(*^▽^*)

 

雪合戦をしたり、氷を触ってみたり、雪だるまを作ったり

これ食べてもいいー?と言っている子どももたり…

始めての雪遊びを楽しんでいました♡

最後は雪だるまと一緒にハイチーズ☆

楽しかったね☆

ちゅうりっぷ組
投稿日:2021.1.19 | 投稿者:nako
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ