あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ちゅうりっぷ組

あさひっ子ブログ

元気っこ(^^)/

ちゅうりっぷさんになって初めてのしっぽ取りゲームをしました(^^)/

雨の日でもお部屋の中で体を動かしながら遊べるゲームです

しっぽを取りに行くチーム しっぽを付けるチーム  

に分かれて、まずは、保育士がしっぽを付けるチームでゲームをしました!

まてまて~!と一生懸命捕まえにいっていた子どもたちでした(*^▽^*)

次は、チーム対抗でゲームをしました

お願いします!の挨拶をしてゲーム開始☺

上手く避けたり逃げてしっぽを取られないように

最後まで残ったチームもありました

捕まえられた子は、頑張れ~!と応援♫

初めてのしっぽとりゲームに大興奮のこどもたちでした

お部屋の中でも元気いっぱい体を動かして

楽しかったね☆

ちゅうりっぷ組
投稿日:2021.2.25 | 投稿者:nako
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ