あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年3月

あさひっ子ブログ

手作り講座☆バースデークラウン☆

2月、3月の手作り講座では、バースデークラウンを作りました。

たくさんのパーツから好きなものを選んで、クラウンを飾り付けます。

手作り講座の時、お子さんたちはお母さんの作業をのぞき込んだり、お手伝いしたり、

そばで遊んでいたりします。

素敵なクラウンが完成しました。

早速かぶって記念撮影!

 

みんなとてもよく似合ってかわいいですね。

お母さんの愛情がこもった手作りクラウンで、思い出に残る誕生日を過ごして下さいね。

 

ぽかぽか日誌
投稿日:2021.3.10 | 投稿者:miyoko

おわかれ遠足~動物園~

 

天気もよく 待望の保育園バス🚌に乗って動物園まで出発進行!

動物さんが待ってくれてるかなあ~

楽しみ!楽しみ!

「ぐわ。ぐわ。」

泣き声が聞こえてきたよ~。フラミンゴさんだ!!

たくさんいるね。動物さん。

ペンギンさんのえさやりです。

美味しそうにたくさん食べていました。

真剣に見入ってます👀👀

朝早くから、美味しいお弁当ありがとうございました。

みんな 大喜び((´∀`))でした。

 

ちゅうりっぷ組
投稿日:2021.3.10 | 投稿者:おかぴー
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ