あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2021年7月

あさひっ子ブログ

初めてのダンス教室💃

初めてのダンス教室に参加しました💃

新しい活動、初対面の先生に緊張して固まる子どもたち、、

簡単なストレッチやジャンプをしていくうちに少しずつ慣れ、笑顔で楽しんでいる子も多くいました!

肩トントン♫

こんなこともできるよ~😊✨

先生の真似をしてみるぞっ!!✌

これから毎月ダンス教室があるので、少しずつ慣れながら体を動かす楽しさを感じていって欲しいなと思います✨

ちゅうりっぷ組
投稿日:2021.7.14 | 投稿者:asahiad

7月のダンス教室♬︎

今月もはりきって大きな声で挨拶から始めます(ง ˙˘˙ )ว♬︎

「お願いします!!」

まずは、ストレッチから🧘🏻✨

しっかり体を伸ばそう♬︎

次は、今まで習ったことの復習✨

しっかり胸を張って୧( "̮ )୨

指先まで伸ばします✨

ダウンの練習✨

リズムにのって♬︎♬︎♬︎

音楽に合わせてジャンプ💨✨

音楽に合わせて、ケンケン♬︎✨

音楽に合わせて、グーパー♬︎グーパー♬︎

今回から、新しい曲で、新しい振り付けを覚えています(ง ˙˘˙ )ว♬︎

先生の真似をして一緒懸命覚えています✨

いい感じ👏🏻👏🏻✨

男の子と女の子に分かれて、覚えた振り付けでダンスの見せ合いもしました(ง ˙˘˙ )ว♬︎

みんな、ノリノリで踊っていました👏🏻👏🏻✨

あっという間に覚えて、とても楽しそうに体を動かしていた子どもたちでした🙌🏻✨

次回は8月25日水曜日です(ง ˙˘˙ )ว♬︎

ひまわり組
投稿日:2021.7.14 | 投稿者:ちーちゃん
2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ