あさひ保育園

あさひっ子ブログ

お知らせ

あさひっ子ブログ

夏まつりごっこ

8月のおたのしみ会は夏まつりごっこでした。

好きなキャラクターのお面を選びました。

各クラス手作りのはっぴを着て、楽しくゲームに参加しました。

理事長先生もゲームに参加。真剣です!

くじ引きのコーナーでは、景品選び。

「これもいいなぁ~、やっぱりこっちにしようかなぁ~」

みんな好きな物を選べたかな?

ベランダでは、理事長先生・まる先生のかき氷屋さん。

好きな味を選んで、ちゃんと注文できました。

 

給食は子ども達にも人気の

・ツナと塩昆布の炊き込みご飯

・ハンバーグ

・拌三絲

・ミニゼリーでした。

 

新型コロナウイルス感染症が収まらず、楽しいイベントなども中止や延期となっていますが、園でも出来る範囲の中で、子ども達が楽しめることをこれからも考えていけたらと思います。

 

お知らせ
投稿日:2021.8.26 | 投稿者:asahiedi
2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ