あさひ保育園

あさひっ子ブログ

もも組

あさひっ子ブログ

戸外遊び🍁

季節が秋になって少し涼しくなりましたね。       

日中はまだ暑いですが、暑さに負けず元気いっぱい戸外遊びを楽しんでいます。

腕の力や体力がついてきて1人で階段を登れるようになったり、吊り橋やアスレチックに積極的にチャレンジして活発に遊ぶようになりました!🌟

友達との関わりが増え、一緒に遊ぼうと声をかけたり

一緒に遊ぶ中で言葉でのやりとりが楽しくなっている子どもたちです😌

秋の自然物や虫に興味を持って遊ぶ姿も見られます🍂🍁🌾🍄

園庭でいろんな遊びを楽しんでいるもも組さんです🍑

運動会まであと少し、楽しみにしていてくださいね☺️

もも組
投稿日:2021.10.13 | 投稿者:nako
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ