あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ばら組

あさひっ子ブログ

🚌ばら組 なかよしピクニック🚌

    

待ちに待ったピクニック🎒 朝から ワクワクしながら登園した子どもたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バスに乗ってレッツゴー🚌 

外の風景も バスの中からずっと見ていました。

「釣り公園」に到着」!!

大きな船🚢   すご~い💗 すご~い💗

広い海  すご~い💗 すご~い

😲びっくり 魚🐡がこんなところに。。。何の魚かな❔

広い海沿いをみんなでお散歩((´∀`))   きもちいいね~

走ったり、お絵描きしたり、ケンケンパして遊んだよ~💕💕

「うみの100かいだてのいえ」の絵本をみました。海ってすごなあ。。

愛情こもったおいしいお弁当🍱 「おいし~い」と子どもたちは、大喜びでした💕💕

公園に着いてすぐに「おなかがすいた。お弁当がたべたい」と言っていました~笑~

全員完食しました。

朝早くからお弁当をありがとうございました☺

ばら組
投稿日:2021.10.27 | 投稿者:おかぴー
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ