あさひ保育園

あさひっ子ブログ

すみれ組

あさひっ子ブログ

南味酒公園💗

待ちに待ったなかよしピクニック🌟みんなでバスに乗って南味酒公園に行きました💗

バスでもハイテンションの子どもたち🥰いろいろな会話を楽しみながら出かけました😊
南味酒公園は初めての子が多かったようで着いた途端、大はしゃぎで楽しんでいました❤️
みてみて〜といろんなことができるようになり成長したな〜と感動🌟🌟🌟
みんないい笑顔で遊んでくれました🥰💗
みんなでお出かけできて最高に楽しかったね👍

たくさん遊んだ後はお母さんの作ってくれた美味しいお弁当🍱💗💗

みんな残さずにぺろっと食べていました🥰❤️
美味しいね〜🥰

喧嘩せずに楽しいなかよしピクニックになりました💗またバスでお出かけしようね🥰楽しみにしていてね〜💗

すみれ組
投稿日:2021.10.28 | 投稿者:なっちゃん
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ