あさひ保育園

あさひっ子ブログ

こもも組

あさひっ子ブログ

三島神社&吉藤公園♪

三島神社へ、七五三のお詣りを兼ねて遊びに行きました(*^-^*)

今回は少し距離があるので、みんなお散歩車に乗って、出発です!!

鳥居の前で記念撮影!

実は全員でのお散歩、記念撮影はこももさん、初めてです!

が、さあ遊ぶぞ、というところで、ポツポツ雨が・・・

残念・・・(ノД`)・゜・。

保育園に戻ることに。

が、今度は保育園に着くぞ、というところで、急にお天気に!

 

なので、予定変更でそのまま吉藤公園にお散歩に行きました♪

初めて吉藤公園に行くお友だちもいます(*^_^*)

 

楽しかったね!!

 

園に帰ってきてからは、保育園の事務所に登場した「あさひ神社」にお詣りです。

理事長先生神主さんが、お出迎えです。

鈴を鳴らしましょう♪シャンシャン♪

お詣りをしたら、ゼリーももらいました♪

良かったね♪

これからも、心も体もすくすく成長していきますように♪

こもも組
投稿日:2021.11.26 | 投稿者:みな
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ