あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年1月

あさひっ子ブログ

今日の献立(1月27日)

今日の給食は

ごはん

赤魚の煮付

ベーコンとブロッコリーのソテーには、ベーコン、ブロッコリー、黄ピーマン、人参、玉ねぎが入っています。

たまごスープは、卵、もやし、わかめが入ったしょうゆ味のスープです。

おやつは、ジョアマスカット、ロアンヌです。

アレルギーのお子さんには、ハッピーターンです。

こもも組は、マンナたまごボール

アレルギーのお子さんには、ハイハインです

 

給食ブログ
投稿日:2022.1.27 | 投稿者:sana

こまを作ったよ♪

いろんなお正月あそびを楽しんだこももぐみさん。

今度は、自分でこまを作って遊びました(*^-^*)

 

まずは、シールをペタペタ貼って飾りつけ♪

たくさん用意していたはずのシールがあっと言う間になくなるほど夢中。

みんな、シールを貼るのが大好きで、とっても上手になりました(*^-^*)

 

完成!!

さあ、さっそく回してみよう♪

つまんで回したり、穴に指を入れて回したり、回るこまを興味津々で眺めたり・・・

みんな大喜びでした(*^-^*)

 

楽しかったね♪

こもも組
投稿日:2022.1.27 | 投稿者:みな
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ