あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ばら組

あさひっ子ブログ

プールあそびが始まりました~☆彡

暑い日が続きますね!

梅雨は、どこへいったのでしょうか。。

今日は、待ちに待ったプールあそびが始まりました✌

 

まずは、準備体操!

よく体を動かしました。

最初は、水が少し冷たかった💧💧

体がビックリ👀しないように。。少しずつ水を

体にかけて慣らしていきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冷たいけど。。気持ちいいね~

きゃ~!

だんだん慣れてきて。。

わにさんに🐊変身したり。。

水をかけあったり。。

今年初めてのプールあそびを楽しみました💕

プールあそびの後は、かき氷タイム🕐

今年は、いちご、レモン、ブルーハワイ

メロン、ぶどうの5色の味があります。

今年、メロンとぶどうが新しく仲間入りしました!

今日は、メロン味にしました🍈

おいし~い🍧

プールの後のかき氷🍧は、最高です!

 

せんせ~い💕おいしい

メロン🍈の味がするね

おいしいひと~?  はーーーーーい💛💛💛

べろが。。。きみどり色だあ~(笑)

 

おいしかったね。事務所の先生!

ありがとうございました。

また お願いします。次は、何味にしようかな。。

明日からもプールあそびを毎日楽しみます。

🌺お願い🌺

全ての持ち物に必ず名前を書いてください。

忘れ物のないようにお願いします。

ばら組
投稿日:2022.6.27 | 投稿者:おかぴー
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ