あさひ保育園

あさひっ子ブログ

こもも組

あさひっ子ブログ

こもも組のうさぎたち🐰

1月の製作では、今年の干支のうさぎを作りました!

自分の足形のうさぎに、ペンで目と口を描きました☺️

まずは目をかきかき~👀✨️

ちっちゃくペンを動かす子もいれば、ダイナミックに動かす子も😆

どんな表情になるのかな?👀

次は口をかきかき~👄✨️

いろんな形の口が描けました👏

すてきな表情のうさぎたちが完成です🐰✨️

今月はこもも組のみんなもうさぎに変身!🐰

たくさんのうさぎたちで、壁面がにぎやかになりました🎶

手をつないでいるみんな、とってもかわいいですね💗

足形のうさぎたちの表情にもぜひ注目してください✨

今年もみんなにとって楽しい1年になりますように😌🌟

 

1月になり、こもも組には新しいお友だちが増えました✨

これからもみんなで楽しく過ごそうね🐰

こもも組
投稿日:2023.1.20 | 投稿者:mana
2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ