あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年2月

あさひっ子ブログ

発表会頑張ったね♪

すみれ組さんがした劇「てぶくろ」🧤

みんなで登場する動物や、名前も考えたオリジナルの「てぶくろ」はどうでしたか?

当日は、お休みの友だちもいましたが、「お休みのお友だちの分まで頑張る!」

と、みんなはりきっていました(*^_^*)

 

自由あそびの時間にも自分たちで劇あそびをするほど、楽しく練習していたみんな♪

そんな練習の様子を是非ご覧ください♪

 

みんなの頑張り成長力を合わせる姿に感動しました。

とってもよく頑張りました!!

 

そして、部屋には、みんなで製作した「てぶくろ」の世界が🧤

手袋のまわりに、雪や動物を描いたり・・・

作りながら劇中のうたを歌う子もいたり盛り上がっていました(*^_^*)

すみれ組も残り1ヶ月。

みんなで楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)

すみれ組
投稿日:2023.2.24 | 投稿者:みな
2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ