あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ちゅうりっぷ組

あさひっ子ブログ

咲いた✨かわいいちゅうりっぷ🌷

ちゅうりっぷ組がスタートしてもうすぐ1ヶ月。子ども達もとっても張り切っています😊

歌が大好きな子ども達。「さいた〜さいた〜ちゅうりっぷのはなが〜🌷」とオルガンに合わせて毎日楽しく歌っています🎵

 

みんなの好きな「ちゅうりっぷ」と「ちょうちょ」を作ってみよう❗️という事で、、。

手に絵の具をぬりぬり。。😁自分で色を決めたよ。

ペッタン!!かわいいおててのちゅうりっぷ🌷ができました✨✨

次はちょうちょ🦋自分でシールを剥がしてペタペタ。柄や色、貼り方にもこだわりが見えました😊

お顔も描いて、かわいいね❤️

ちゅうりっぷ組が春でいっぱいになりました🌷🌷🌷

 

さて、お楽しみ会で鯉のぼりを作りました🎏

まずは、鱗にお絵描き🖌「どの色にしようかな〜💕」

次はシールをペタペタ貼って。。

ちゅうりっぷ組のこいのぼり🎏かんせーい✨✨

こいのぼり🎏のように元気にたくましく育ってね😊

 

ちゅうりっぷ組
投稿日:2023.4.26 | 投稿者:aiai
2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ