あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年1月

あさひっ子ブログ

Happy New Year🎉

あけましておめでとうございます😊

ちゅうりっぷ組で過ごすのもあと少し💦

これからもたくさん子どもたちの様子を

アップしていくので楽しみにしていてください🎵

 

事務所にできたあさひ神社⛩

みんなでお参りしてきました😃

シャンシャンとすずをならして~

しっかりとお願い事をします✨

みんな何をお願いしたのかな🤔

神主さんにうさぎさんの可愛い絵馬をもらいました🐰

☆みんなが元気いっぱいに過ごせますように☆

今年もよろしくお願いします🥰

ちゅうりっぷ組
投稿日:2023.1.11 | 投稿者:riho

みんな仲良し

新しいお友達が入ってきて、ますます賑やかなこもも組さん。

毎日元気いっぱい!運動遊びも大好きで、楽しく遊んでいます😊

仲間意識も出てきて、友だちと一緒に遊ぶ姿も沢山見られるようになってきました(^^♪

「ここは僕のお家!」「こっちは僕の!」

「ばあ!」「みーつけた!」

穴から覗くと。。。お友達の顔が見えた!!「おーい!!ヤッホー!」

ハイハイマットに一人が座ると、次々と並んで座り、1人が身体をゆらゆら前後に振ると、みんなも真似っこしてゆらゆら。みんなで遊ぶの楽しいねー😊

そして、最後は何故かトンネルを被って歩くのがブームになってます💦💦(笑)

こもも組は、毎日賑やか!どんどん活発になって来ています!みんなで楽しい事をいっぱいしようね!

今年もよろしくお願いします😊

 

 

こもも組
投稿日:2023.1.11 | 投稿者:aiai
2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ