あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2024年6月

あさひっ子ブログ

こもも組 6月🐸🌈

6月は2名の新しいお友達が入り、ますます賑やかになったこもも組さん。少しずつ慣れてきて、みんなで楽しく遊んでいます☺️

さて!6月はいろんな感触遊びをしました!

まずは、ジェリーボール!袋に入れて触って見よう!

「なんだこれ?」冷んやりしてプニプニしてる!気持ちいいなー💕

頭に乗せるともっと気持ちいいよー💕これから流行るかしら??

 

お次はセンサリーボトル!上下に動かすと中身がユラユラ動いたり、水が流れて面白い✨

みんなじーっと見て、興味津々✨キレイだねー!

水が流れる音にも癒されるんだー💕

 

そして今度は、ウォーターベット🏖️!

先生と一緒に触ってみよう!

「これはなんだ??」水の中にはいろんな玩具が!みんな興味津々✨

私は歩いてみるわ!!感触がサイコー✨

寝てみるとどんな感じかな?😁

冷んやりして気持ちいいねー✨

ちょっと緊張気味な子もいるけど💦💦

これでお昼寝したらサイコーかもよ😁

 

最後は、氷も触ってみよう!もっと冷たいけど、大丈夫かなぁ?

もう一回持ってみよー😁冷たいけど、病みつきになっちゃうのよねー💕

僕なんか舐めちゃうもーん😁

僕は触りたくなーい💦💦🥶

みんないろんな感触を味わえて楽しかったね😁

これから暑くなるので、水遊びをいっぱい楽しんで行こうねー☀️

こもも組
投稿日:2024.6.27 | 投稿者:aiai
2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ