あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ちゅうりっぷ組

あさひっ子ブログ

6月のちゅうりっぷさん🌷

6月はカタツムリの製作をしました🐌

ポタポタポタ…まずは雨を降らせるよ〜☔️

雨だー!垂れきたよ〜と大興奮です😊

カタツムリの模様を絵の具で塗り塗り〜

デカルコマニーの技法を使って模様をつけました♪

半分に折ってギュッギュッ!!

オープン⭐︎

うわぁー!きれい〜と大喜びの子どもたちでした😍

可愛いカタツムリの出来上がり🐌💕

 

6月は水や氷、泥などにも触れて遊びました⭐︎

 

知育遊びにも挑戦していますよ!!

最近はお友達との関わりがたくさん見られるようになってきたちゅうりっぷさん🌹

お部屋がさらに賑やかになってきています🤭

お友達と一緒に遊ぶなかで、色々なやりとりを楽しんでいます♫

7月はどんな楽しいことが待っているかな〜( ・∇・)⭐️

ちゅうりっぷ組
投稿日:2024.6.28 | 投稿者:さやか
2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ