あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2024年7月

あさひっ子ブログ

沐浴スタート!!

梅雨も開けて暑い日が続いていますね💦

7月から沐浴がスタートして、毎日元気に水遊びをしているこももちゃん😊

始めの方は、少し不安そうに水に触れていましたが、回数を重ねる事にダイナミックに遊べるようになってきたみんな!!

好きなおもちゃを見つけて遊んでいます!!

沐浴に慣れてきた子は、お外での水遊びもデビュー✨️

冷たい水にびっくりしていましたが…いつの間にか自分たちから水の方に寄っていく子も!?

たくさんの成長を感じています😆

この暑い夏も、水遊びで乗り越えたいと思います🧡

 

~おまけ~

七夕の写真をどうぞ😊

 

 

織姫様と彦星様とパシャリ📸

次のお楽しみ会は何するのかな〜😆

 

こもも組
投稿日:2024.7.25 | 投稿者:saki
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ