あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2024年8月

あさひっ子ブログ

楽しかった夏🌞

暑い夏🌞

夏ならではのいろんなあそびを楽しみました♪

 

☆プール☆

最初は少し控えめだった子も、今では、潜ったり、水をかけあったり…

みんなダイナミックになって、思い切り楽しんでいます♪

プール楽しかったね♪

 

☆感触あそび☆

―スライム作り―

色水と洗濯のりを混ぜて、魔法の液(飽和ホウ砂水)を入れると、あら不思議!

トロトロに!

みんなビックリ👀

―泡、氷、色水あそび―

全身泡だらけになっていました(*^。^*)

冷た~い!滑るよ~!

いろんなことを発見するみんなでした(*^▽^*)

クレープ紙を水の中に入れたら、色がついたよ!

ジュースのできあがり(*^_^*)

☆夏まつり☆

手作りハッピを着て、朝からワクワク(^_^)

かき氷に、ゲームに・・・大盛り上がりでした♪

 

楽しい夏の思い出ができたね♪

これからもみんなでいろんなことをして遊ぼうね(*^▽^*)

すみれ組
投稿日:2024.8.30 | 投稿者:みな
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ