あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2024年9月

あさひっ子ブログ

外あそび ✨

水あそびが終わり、少し寂しそうなちゅうりっぷ組さんでしたが、外あそびが始まることを伝えると大喜び😄!

まだまだ暑い日が続いているので、短い時間ですが

外あそび満喫中です✨

新しい砂場のおもちゃも増えてみんな大喜び!!

砂のお山を作ったり、バケツに砂をたっぷり入れてヨイショヨイショと運んだりしていますよ😄

水分補給タイムを取って、水分もしっかりたくさん摂るようにしています!

水筒にたっぷりお茶入れてあげてくださいね😄!

もう少し涼しくなったら、お散歩や公園にも

行きたいと思います🌱!

◯給食

フォーク、スプーンを上手に使って食事できるようになってきています!

スプーン、フォークの持ち方を園でぐー持ちから、えんぴつ持ちに慣れるように練習しています🥄

家庭でも練習お願いします✨

ちゅうりっぷ組
投稿日:2024.9.24 | 投稿者:haru
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ