あさひ保育園

あさひっ子ブログ

こもも組

あさひっ子ブログ

♡遠足♡

こももちゃんはじめての遠足♡

三島神社に行きました♡

神社の近くにある池で休憩♡

今回はかもさんと、カメさんに出会えました!

 

神社に到着♡

まずは、しっかり水分補給!

自分でしっかり水筒をもって飲むことが出来るようになりました☆

その後は境内一周の旅へ♡

落ち葉や、木の枝、木の実、、、

気になったものを手に取り先生たちに見せてくれました☺

手先がすごく器用なりました♡

 

園に帰って、、

みんな楽しみにしていたお弁当time♡

テラスでいただきました!

お母さんが一生懸命作ってくれたお弁当!

愛情たっぷりお弁当♡

みんな完食しました♡♡

おいしかったね♡

お母さんお忙しい中ありがとうございました(*^-^*)

 

おやつも、、、

テラスで食べて特別気分でした♡

 

 

 

 

 

 

こもも組
投稿日:2020.10.30 | 投稿者:haru
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ