あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2020年11月

あさひっ子ブログ

夢の国🏰バラランド💗

ハロウィンパーティーをしたよ❣️

みんなでディズニーのキャラクター&バットマンに変身!!!!!

ひまわり組の部屋に行って大きな声で「トリックオアトリート、お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」と言いお菓子をもらいました🍭
その後は乳児クラスも周り、たくさんお菓子をもらって大喜び🥰💗

お友だちと仮装した記念に写真撮影📸

ミニーちゃん、デイジー可愛い💗
ミニーちゃん、バットマンも仲良し❣️
バットマンとポテトヘッドもみんなでピーーース✌️
バットマン勢揃い👏強そうだぁ!!
ミッキー、ポテトヘッド、プーさんも可愛い🥰

みんなかわいい💗来年はどんな仮装をするか楽しみだね💗

 

ばら組
投稿日:2020.11.2 | 投稿者:なっちゃん

ハッピーハロウィン♪

10月の最後の週はハロウィンに向けて準備(^-^)

衣装とかばんを作りました。

になる」「おばけ」「こうもり」「ジャック・オ・ランタン」・・・

イメージしながら夢中で作り上げていました。

 

そして待ちに待った10月30日、ハロウィンパーティーをしました♪

自分で作った衣装とかばんを身につけて大はりきり(^-^)

 

さっそく園内をまわります。

お菓子を持っている先生を見つけたら大きな声で合言葉を!

「トリック オア トリート」

「お菓子をくれないといたずらするぞ!」

みんな無事お菓子をGETしました☆彡

 

記念撮影も!

他にも、ハロウィンにちなんだあそびも。

☆ハロウィン塗り絵

☆ハロウィン福笑い

☆ハロウィン神経衰弱

そして、おやつはハロウィンケーキでした。

 

1日ハロウィン満喫したひまわり組さんです(^-^)

ひまわり組
投稿日:2020.11.2 | 投稿者:みな
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ