あさひ保育園

あさひっ子ブログ

こもも組

あさひっ子ブログ

なかよしピクニック(*^_^*)

楽しみにしていたなかよしピクニック

残念ながら雨・・・(>_<)

でも・・・予定していた公園には行けませんでしたが、バスに乗ってドライブに行きました♪

こももぐみさんにとっては、初めてのバス!!

 

ドキドキしながら乗り込みました。

さあ、出発~!!

   

出発したところの写真なので、緊張気味のみんなですが、

走り始めると、窓から見える景色に夢中♪

車、バス、ショベルカー、鳥、お店・・・たくさんのものを発見!!

指差ししたり、「バイバーイ」「おーい」と手を振ったり、喜んでいました(*^-^*)

 

そして楽しんでいるうちに、心地よい揺れでだんだん目がうとうと・・・。

最後は夢の中でのドライブになっているお友だちもいました(笑)

楽しんだ後は・・・待ちに待ったお弁当タイム!!

嬉しすぎて、お弁当を見るなり、すぐに手を合わせてご挨拶(*^▽^*)

「いただきま~す!!」

みんな、いい食べっぷり!!

食べる手はまったく止まりません。

おいしいね♡

とっても嬉しそうに、パクパク食べていました(*^-^*)

 

朝早くから、お弁当の準備、ありがとうございました(*^_^*)

こもも組
投稿日:2021.10.26 | 投稿者:みな
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ