あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ぽかぽか日誌

あさひっ子ブログ

8月 クラブ、広場のお知らせ

8月のクラブは夏祭りです!

お面屋さんでは好きなお面を一つもらえます。魚釣りやまとあてなどのゲームをしたり、しろくまの顔出しパネルやお好み焼き屋さんの屋台で記念撮影をしたり、夏祭り気分を味わってくださいね。

製作コーナーやボールプールも人気です!

てんとうむしクラブでは甚平姿のお友だちもたくさんいましたよ。

夏休み中のご兄弟の参加も大歓迎!みんなで遊びに来てくださいね。

 

そして、ふれあい広場ではペンギンの足型アートを作ります。

イラスト入りの台紙とペンギンのパーツを用意しているので、簡単にかわいい作品が仕上がりますよ。

空いているスペースには名前や日付、身長、体重など書き込む記念になります。

写真を貼りたい人は持参して下さい。見本のようにB5のフレームに入れるときれいに飾れます。

こちらも夏休み中のご兄弟の参加大歓迎!一人一枚作れますのでみんなで遊びに来てくださいね。

 

 

 

ぽかぽか日誌
投稿日:2019.8.6 | 投稿者:miyoko
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ