あさひ保育園

あさひっ子ブログ

すみれ組

あさひっ子ブログ

🌸すみれ組の1年間🌸

保育園の園庭に綺麗に咲いた桜の下で

すみれ組に進級した1年前☆彡

1つお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました。

そして1年後☆彡

ずいぶん大きく成長した子どもたち❤❤

1年前☆彡

1年後☆彡

1年前☆彡

1年前☆彡

1年前☆彡

1年後☆彡

同じ場所、同じ位置でハイポーズ📸

ひまわり組に進級した頃にまた、きれいな

桜が咲くことでしょうね。

園庭で元気いっぱい遊んだり、散歩や

吉藤公園に出かけました。

じゃがいも掘りにプールあそび、おたのしみ会に

クッキングに。。。。

とても楽しい1年間でした(^_-)-☆

身の回りのことが、自分でしっかり

できるようになり、自分の事だけではなく、

友だちの事を気遣うこともできるようになって

きました。

また、あそびも友だちと

一緒にルールを決め、鬼ごっこや警察ごっこ

こおり鬼、相撲などの集団あそびを楽しむ姿が

多く見られるようになりました。

運動会や発表会では、大きな成長がたくさん

見られました~(^^♪

ひまわり組に進級しても元気いっぱいで

友だちに優しく、仲良く遊び、色んなことに

挑戦してね🌸

1年間で大きく成長した子どもたち。

一緒に楽しく過ごせて楽しかったです。

温かく見守っていただき

ありがとうございました。

すみれ組
投稿日:2024.3.22 | 投稿者:おかぴー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ