あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ひまわり組

あさひっ子ブログ

☆ひまわりだより☆

保育園最後の1年。

いろんなことを経験し、毎日みんなで楽しく過ごしました☆彡

 

☆ミニトマトを育てました☆

苗植えから水やりまで一生懸命世話をして、たくさん収穫できました♪

☆たくさんお出かけしたね☆

バスに乗って、いろんなところに出かけました♪

楽しかったね!

 

☆クッキング☆

いろんなものを作ったね♪

季節ごとにクッキングをして、作る楽しさ、味わう喜びを感じました(*^-^*)

 

☆パールズ体操☆

憧れがあった体操教室。

講師の先生に教えてもらいながら、たくさん体を動かしました♪

☆みんなで頑張ったね☆

 

運動会、発表会・・・力を合わせて取り組む楽しさ、協力する大切さ、達成感・・・

様々な経験をする中で、たくさんの成長を感じました!

 

この1年で、も大きく成長した子どもたち。

いろんなことを経験し、たくさんの思い出ができました。

4月からは待ちに待った小学生。

楽しいことをたくさん見つけて、元気に頑張ってほしいと願っています。

フレーフレー ひまわりさん♪

1年間、ありがとうございました(*^-^*)

ひまわり組
投稿日:2024.3.22 | 投稿者:みな
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ