あさひ保育園

あさひっ子ブログ

ばら組

あさひっ子ブログ

🍓いちごを収穫したよ~🍓おいしかったな🍓

保育園の園庭のプランターに赤いいちご🍓が実っていました♪

子どもたちも赤く実ったいちごを「あった~!あった~!」🍓🍓

と見つけていました。

ここにも!!🍓🍓

「せんせ~い!あったよ♪♪」🍓🍓

「おいしそ~」

1人1個ずつ収穫することができました🍓🍓

給食の時にデザートのオレンジと一緒にお皿にのせて🍓

「おいしい♪♪」

「あまいよ~♬」

「真っ赤ないちご🍓」

「おいしいから少しずつ食べよ(笑)🍓」

みんなで美味しくいただきました!!

園庭に大きなこいのぼり🎏🎏

子どもたちは、上を見上げて「すご~い!」

と歓声をあげていました😊

戸外は、春の陽気で心地がよいですね。

子どもたちも毎日元気いっぱい遊んでいます😊

 

ばら組
投稿日:2022.4.18 | 投稿者:おかぴー
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ