あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年4月

あさひっ子ブログ

ちょうちょ

4月は ちょうちょの製作をしました☆

黄色、水色、紫色、ピンク色、オレンジ色の中から2つ好きな色を選んで

大小異なる丸シールとキラキラシールをちょうちょ型の画用紙に自由に貼っていきました(^_-)-☆

どこに貼ろうかな~?とワクワクしながらシールを貼っていました

チョウチョに目をつけてみたり、小さい丸を並べてみたり…

たくさんシールを貼ってかわいい個性豊かなちょうちょを作り上げていました💕

完成したちょうちょは、のりを使って画用紙に貼っていきました!

一の指を使って塗れるかな~?

ぬりぬり~

一の指を使って上手に塗ることができました!☺

かわいいちょうちょが出来上がりました💕

お部屋に飾っていますので、ぜひ見てください

ばら組
投稿日:2022.4.19 | 投稿者:nako
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ