あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年9月

あさひっ子ブログ

九月 🍇

九月になり新しいお友だちも増え、ますます賑やかになったこももさん😊

毎日元気いっぱいです😻

 

🌟製作

九月はぶどう(スタンプ)とトンボ(手形足形)を作りました!

 

 

保育士と一緒に上手に作ることが出来ました。

みんな真剣モードでした🥰

🌟完成🌟

一気にお部屋が秋になりました😊

今度はお外で本物のトンボも見つけてみたいと思います。

🌟遊び

外あそびを始めました。

手押し車や大型遊具、砂場などお気に入りの場所であそんでいます。

 

 

みんなにこにこいい笑顔です😄

🌟みず遊び

夏の間、毎日水遊びセットの準備ありがとうございました。

最初は水が苦手だった子も、最後は水遊びが大好きになりました😄

また来年も沢山遊ぼうね😋

こもも組
投稿日:2023.9.13 | 投稿者:haru
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ