あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年9月

あさひっ子ブログ

水遊び楽しいな🐳

暑い夏がやってきました🌞ちゅうりっぷ組の子どもたちは水遊びが大好き✨

噴水のシャワーを浴びたり、先生と水かけっこをしたりと元気いっぱいです!!

いろんな玩具があって楽しいなー❤水が冷たくて気持ちいいよー!

 

「先生に水をかけちゃおう!まてーっ!!」毎日、先生との水かけっこのバトルを楽しみました😊

ぞうさんのシャワー冷たいよー💦

うわーつ✨風船がどんどん膨らんでくる!!

お次は水風船バトル!「先生まてー!投げちゃうぞ」

みてみて✨プヨプヨボール、ゼリーみたいでしょ✨

いっぱい集めちゃおう!ゼリーいかが~❤

今度は石鹸で泡遊び!ふわふわ、あわあわ楽しいな~😊

みんなで水鉄砲を作ったよ!ペットボトルにシールを貼って、かっこよくしよう!

 

蓋に穴を開けて、ストローを刺したら出来上がり✨✨さあ!おばけ👻退治に出発!!

おばけ👻発見!!やっつけろー☹!!

いろんな遊びを通して、水遊びを満喫しました✨水が苦手だった子も最後はニコニコ😊

みんな楽しかったね❤

 

 

ちゅうりっぷ組
投稿日:2023.9.1 | 投稿者:aiai
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ