あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年9月

あさひっ子ブログ

残暑が厳しい💦💦 外あそび後の🍧かき氷🍧

厳しい残暑が続いている今日この頃。。。

園庭に出るとカマキリを発見👀👀

他にもとんぼやちょうちょが飛んでいました。

トンボとちょうちょは、早くて写真📸が

撮れなかったのが残念💦💦

ひまわり組の友だちの帽子の上にかまきりが。。

ちょっと見せて~

何だか、見えやすいね💛 ありがとう(^_-)-☆

今日も運動会の練習をした後、

元気いっぱい園庭で遊びました☆彡

遊んだ後、とても暑かったので🍧かき氷を

食べました~ (^^♪ わ~い!👏わ~い!👏

レモン味だ!

う~ん。おいしい😋

冷たくて いい感じ~

運動会の練習も頑張ったよ!!

🍧かき氷 最高✌

笑顔(*^_^*)

冷たくて おいしい😋

食べ終わったらお決まりの「みて」と舌を出して

見せていました。「黄色になってる?」

 

朝晩少しずつ秋らしくなりましたが、

日中はまだまだ残暑が厳しいです。

しかし子どもたちは、いつも元気いっぱいです。

今日は、かき氷🍧を食べて大喜びの

子どもたちでした。

 

 

 

すみれ組
投稿日:2023.9.27 | 投稿者:おかぴー
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ