あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2024年2月

あさひっ子ブログ

♪ひまわり組さんと一緒に♪

発表会では、大きく成長した

子どもたちの姿をみることができ

感激しました(^^♪

早いもので。。

もうすぐ3月になります。

先日、ひまわり組さんと一緒に園周辺の散歩に

出かけました☆彡

ひまわり組さんのお兄ちゃんやお姉ちゃんと

会話もはずみ楽しそうな姿がたくさん

見られました。

 

「おっ👀! 空を見ると飛行機が✈」

保育園の畑にも寄ってみました!!

じゃがいもが🥔 ない~

秋に掘ったからな。。 

ダンス教室も一緒に参加しました❤

ひまわり組さんが、かっこいいお手本を見せて

くれました。

すみれ組さんも挑戦しました!!

ジャ~ン!!

ひまわり組さん もうすぐ卒園です。

保育園生活 あと1ヶ月。

一緒にいっぱい遊ぼうね~(*^_^*)

すみれ組
投稿日:2024.2.27 | 投稿者:おかぴー

ちゅうりっぷ組発表会

先日の発表会では、ご観覧ありがとうございました✨沢山の観客にびっくりしていた子ども達ですが、その中で堂々と楽しく表現していた子。緊張して固まってしまった子。みんなそれぞれ自分なりに頑張ろうとしていた姿に成長を感じ、嬉しく思いました😊✨✨

練習では、みんなが楽しんでのびのび表現する事が出来ました。みんなで一つの作品を作り上げ、ちゅうりっぷ組としてもまた一つまとまりを感じています!

子ども達の練習風景を動画に撮りましたのでお楽しみください🎵(タップすると動画に繋がります)

⭐️ねこチーム

IMG_5125

⭐️とりチーム

⭐️うさぎチーム

IMG_5137

⭐️たぬきチーム

(たぬきチームのお子さんが当日お休みしているため、動画を2つ載せています。ご了承ください)

IMG_5154

IMG_5155

動画、少しずつでしたが楽しんでいただけたでしょうか?発表会では見られなかった一面が見られたと思います😊

ちゅうりっぷ組も残りわずか。これからも楽しく元気に過ごしていきたいと思います!

 

 

ちゅうりっぷ組
投稿日:2024.2.27 | 投稿者:aiai
2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ