あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2024年2月

あさひっ子ブログ

頑張った発表会♪

1月から練習を始めた発表会(^-^)

自分でなりたい役を選んだり、

台詞を覚えたり、

おともだちと「大きなカブごっこ」をしたりしながら、発表会までたくさん練習をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

発表会が終わった今も、

おともだちを誘ってごっこ遊びをしたり、

『大きなカブゲーム』をしたりと楽しんでいます(*^▽^*)

みんながカブになって、ネズミのおともだちや先生がカブを抜きます!

うんとこしょ、どっこいしょ…

みんな強いっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

全然抜けませんでした(-᷅_-᷄๑)

 

おともだちとの関わりも深まり、

おともだちと一緒に遊んだり、活動したりすることが増えました!

これからもいっぱい遊ぶぞぉ〜(๑・̑◡・̑๑)

 

ばら組
投稿日:2024.2.29 | 投稿者:ゆーき

卒園スペシャルデー~キスケ Kit play~

もうすぐ卒園!最後に特別な1日を過ごしました(*^-^*)

「Let's Go!キスケ Kit play!」

全員揃って行くことができました!

 

さあ、遊ぶよ~!!

ボールシューターズ♪

マシュマロジャンプ♪

 

 

カラフルクライミングにも挑戦!

準備中…ドキドキ♥

 

こんな高いところまでのぼれたよ!!

途中、ジュース休憩もして・・・

「楽しい~!!」

大満喫のひまわり組さんでした!!

ステキな思い出ができたね(*^▽^*)

ひまわり組
投稿日:2024.2.29 | 投稿者:みな

バレンタイン♡

2月の製作でバレンタインチョコを作りました💛

ハートの形の画用紙に綿棒で、黄色、ピンク色、白色の絵の具でデコレーションしました。

自分で「黄色がいい」「ピンクにする」と好きな色を選んで点をうったり、線を描いたりして可愛らしいチョコレートが完成しました。

綿棒をしっかり持って、、

どんなのにしようかな~

いっぱいつけるよ~

かわいい美味しそうなチョコレートが完成しました💛

もも組
投稿日:2024.2.29 | 投稿者:nako
2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ