あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2019年7月

あさひっ子ブログ

夏まつりにお越しいただき、ありがとうございました

令和になって 初めての『夏まつり』

あいにくの天気になってしまいましたが、お知らせの通り

開催しました。

 

先生たちの力作

『お化け屋敷』

子ども達にも大人気でした。中には泣き出す子もいたり・・・

卒園したお兄ちゃんお姉ちゃんも大勢遊びにきてくれました。

いろんなテーブルで、プチ同窓会

あげパン・蒸しパンも売れ行き上々

「おいしーい」と みんなも笑顔でパクリッ

 

フランクフルト

お母さんたちも一緒に 美味しく焼いてくれました。

大きな魚も釣れました。

 

大雨となってしまいましたが

大勢の方に来ていただきました。

これからも

卒園してからでも、毎年遊びに来られる園でありたいと思います。

朝からお手伝いしてくださった保護者の皆さま

夏まつりに関わってくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

園のきろく
投稿日:2019.7.16 | 投稿者:asahiedi
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ