あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2019年7月

あさひっ子ブログ

おでかけしたよ🚌

子どもたちみんな楽しみにしていたバスでのおでかけ♫

今日は松山空港に行ってきました!!

バスの中では周りの景色を見たり、マイクで歌をうたったりして楽しみました😊

空港ではエレベーターに乗るだけで大はしゃぎの子どもたち!!展望デッキに着くともっと大はしゃぎでした!(^^)!

 

みんなの日頃の行いが良かったからか?!運よく離陸前の飛行機を見ることもできて良かったです

次はどこにおでかけしようかな💭

ちゅうりっぷ組
投稿日:2019.7.31 | 投稿者:otasim

大盛況!ぽかぽかフリーマーケット!

第6回ぽかぽかフリーマーケットにはたくさん方にご来場いただきありがとうございました。

12組の出店者の皆様には、手作り作品や、リサイクルのおもちゃ、子供服、食パン、アイシングクッキーなど出品していただき、にぎやかなフリーマーケットを開催することができました。

次回は来年の秋ごろに開催の予定です。

 

ぽかぽか日誌
投稿日:2019.7.31 | 投稿者:miyoko
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ