あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2020年4月

あさひっ子ブログ

はらぺこあおむし

こももチャン・ももチャン

合同で❝はらぺこあおむし❞を作りました♬

足の裏に絵の具を塗って

画用紙にペタッ🖌✨

絵の具と筆の感触に

驚く子、泣いてしまう子

不思議そうにする子がいましたが

みんな頑張って足型をとる事が

できました☺!!

 

 

可愛い❝はらぺこあおむし❞が完成しました♡

もも組
投稿日:2020.4.22 | 投稿者:asahiedi

イチゴ狩り🍓

ももチャンと一緒に

おいしそうなイチゴみぃ~つけた♡

先生と一緒にイチゴを収穫したよ~~~♬

 

給食の先生にキレイに洗ってもらって

「いっただきま~す♡」

収穫するのが遅かったのか・・・💦

すっぱそうな顔をする子が多かったです

みんなおかわりをしていました( *´艸`)💕

こもも組
投稿日:2020.4.22 | 投稿者:asahiedi

楽しい戸外遊び♡

4月中旬になり、暖かい日が続いています♪

ほかぽかいいお天気で子どもたちは大喜び( *´艸`)

汚れるのも平気で砂遊びを楽しんだり・・・♡

怖がらず、ダンゴムシをたくさん集めたり・・・(#^.^#)♬

友だちと仲良く楽しく過ごしています!!!

コロナウイルスが怖いですが、コロナウイルスをやっつけるぐらい

これからも元気に遊びます!!!(^^♪

ばら組
投稿日:2020.4.22 | 投稿者:なっちゃん
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ