あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2020年6月

あさひっ子ブログ

一番なす🍆ができました

 

5月に植えたなす🍆はすくすくと大きく育っています

なす🍆が真っ直ぐ育つように、紐で固定しました。毎日、理事長先生がたくさんお水をあげています。

7月の給食にも出ます。

苦手な子も食べてくださいね。

給食ブログ
投稿日:2020.6.29 | 投稿者:sana

初収穫!!

みんなで育てている夏野菜

どんどん生長しています。

その中でも、きゅうりが実りました。

初収穫です!

やった~!とれたよ!!

給食の時にスティックにして食べました。

いただきま~す♪

自分たちで育てたきゅうりは格別!

「おいし~い♪」と大満足のみんなでした。

次の収穫が楽しみ(^-^)

水やり頑張るぞ(^O^)

ひまわり組
投稿日:2020.6.29 | 投稿者:みな

待ちに待ったプール遊び!

雨が続いていましたが、今日は快晴のプール日和☀

かっこいい、かわいい水着に着替えて

さあ、プールにれっつごー!!

今年初のプールにみんな大興奮(^^)/

冷たくて気持ちいね~

タライのプールも気持ちいね~

プールの中でも元気いっぱいのちゅうりっぷ組です!!

次のプールも楽しみだね☆

 

ちゅうりっぷ組
投稿日:2020.6.29 | 投稿者:nako
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ