あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年1月

あさひっ子ブログ

今日の献立(1月28日)

今日の給食は

ロールパン

ビーフシチューには、牛肉、じゃが芋、人参、玉ねぎ、グリンピース、しめじが入っています。

野菜サラダは、きゅうり、もやし、人参、コーンをオリーブ油、砂糖、酢、塩、しょうゆ、レモン果汁のドレッシングで和えています。

バナナ

おやつは、お茶と人参おにぎりです。

給食ブログ
投稿日:2022.1.28 | 投稿者:sana

👹おには~そと! 福は~うち👹

もうすぐ節分👹♪豆まき♪の歌を毎日歌を歌っています。

今日は、鬼のお面を作りました!!

鬼の顔を描きま~す👹👹👹

優しい鬼さんにしようかな~♪♪

こわ~い鬼にしようかな!

次は、鬼の髪の毛と角をのりでぺったん!!

1の指でのりをぬりぬり。。。。

☆☆ジャッジャジャーン☆☆

♪♪個性豊かな鬼の完成♪♪

👹👹節分の日の豆まきをとても楽しみにしていま~す👹👹

ちょっぴり怖いけど。。。

ばら組
投稿日:2022.1.28 | 投稿者:おかぴー
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ