あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年2月

あさひっ子ブログ

給食の献立(2月3日)

今日の給食は

福豆ごはん

アジのサクサク焼きは、アジにパン粉を付けて焼いています。

いんげんの菜種和えは、卵、さやいんげん、人参が入っています。

お汁は、いわしのつみれ、わかめ、玉ねぎ、しめじが入ったしょうゆ味のお汁です。

おやつは、牛乳と赤鬼プリン

こもも組は、マンナウエハースです。

 

 

給食ブログ
投稿日:2022.2.3 | 投稿者:sana

絵の具でお絵描き☆彡

今月の製作は「手袋」🧤

初めて絵の具お絵描きをしました(*^-^*)

みんな興味津々!!

 

筆に絵の具をつけて、それではスタート♪

筆を滑らせたり、点々と押し付けてみたり・・・

みんな夢中です(*^▽^*)

思う存分お絵描きをして大満足のみんなでした(*^▽^*)

おもしろかったね♪

 

さあ、これが、手袋に変身!

個性豊かなかわいい手袋になりました🧤

こもも組
投稿日:2022.2.3 | 投稿者:みな
2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ