あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2022年2月

あさひっ子ブログ

お散歩☀️

今日はばらぐみさんとお散歩に行きました👍

あと約1ヶ月でひまわりぐみなるお兄ちゃん、お姉ちゃん👏年下の友だちを引っ張って連れて行ってくれました🥰

みんな端っこを歩いています!!上手👏👏
みんなでお話をしながら楽しく歩いています😊👍
長い距離を嫌がることなく最後まで歩くことができました😊
途中で川を覗いてみたり👀
鳥に話しかけてみたりと可愛い姿も見れました🥰💗

ばらぐみさんの手を引っ張って頑張って歩いてくれたね👍👍もうひまわり組さんになる準備はばっちり💪残りのすみれ組も楽しもうね💝

すみれ組
投稿日:2022.2.22 | 投稿者:なっちゃん

すみれ組の友だちと散歩に出かけたよ☆☆

昨日の生活安全指導で学んだ事を思い出しながら

すみれ組の友だちと一緒に鴨川公園に散歩に出かけました。

「しゅっぱつ!!しんこ~!!」のかけ声を

皆でかけて、すみれ組の友だちと手をつないで

出発~

鴨川公園まで歩いていくぞ!

すみれ組さん 一緒に歩こうね💕💕

畑もあって保育園のじゃがいも堀りを思い出した

友だちもいました☺☺

鴨川公園に到着

片道35分頑張って歩いて行きました。

パチパチ👏👏

歩道橋の坂道も平気!

階段の上り下りも上手にできました💮💮

たくさん歩きました~

おわかれ遠足は、鴨川公園に歩いて行きます。

 

お弁当 よろしくお願いします。

ばら組
投稿日:2022.2.22 | 投稿者:おかぴー
2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ