あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年6月

あさひっ子ブログ

6月の活動🌈

⭐️シャボン玉あそび⭐️

シャボン玉とんだ〜♪みんなで歌を歌いながら、シャボン玉遊びをしました😊先生手作りの輪っかを持って、さぁ上手く出来るかな?

うわぁ✨✨出来た!出来た!キレイだね😊

ふぅっと優しく息を吹いてね!

みんな上手だねー✨✨

⭐️どろんこあそび⭐️

梅雨の時期に入り、雨がいっぱい降ったけど、子ども達は雨が大好き🐸❤️園庭に大きな水たまりが出来て、ワクワク✨✨

どろんこバシャバシャ!!楽しいなー😆

美味しいホットケーキはいかが🍳?

どろんこプール楽しいなー😆!!

僕は美味しいご飯を作るんだー😊

全身どろんこだぞー😁

どろんこバシャバシャ💦普段出来ない遊びが思いっきり出来て、みんなとってもいい顔!

どろんこサイコー✨✨

 

 

 

⭐️海遊び⭐️

6月の最後は、海遊び!堀江海水浴場に遊びに行きました。朝から雨が降っていたものの、海に着くと雨が止みました🌈みんなの祈りが届いたみたい!さぁ!!遊ぶぞー😁

キレイな貝殻みーつけた❤️ママにあげよう!!

一緒に山を作ろうよ!

海にちょっとだけ入ってみよう!

わぁ!冷たくて気持ちいい!早く泳ぎたいなー🐠

いっぱい遊んだらおやつを食べよう!!美味しいなー🥰

いっぱい遊んで楽しかったね☀️海遊び、満喫しました✨✨

ちゅうりっぷ組
投稿日:2023.6.28 | 投稿者:aiai
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ