あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年10月

あさひっ子ブログ

10月🎃

10月といえば、🎃ハロウィン👻

ということで!こももちゃんも作ってみました😊

☆オバケ👻

ビー玉に絵の具をつけて先生と一緒にコロコロ🌀

色がついていくのを不思議そうに見ていました⭐️

完成したかわいいオバケたちがたくさん👻

☆ジャック・オー・ランタン🎃&コウモリ🦇

黒い絵の具で手形をペタッ✋

オレンジの足型を押して~

目や鼻を貼って完成✨️

みんないい顔してる😆

☆りんご🍎

運動会で使うりんごを作りました🍎

花紙を丸めて、袋に詰めると完成👏

花紙をエプロンにしちゃう子もいました🥰

 

☆おまけ☆

こもも組さん毎日かけっこの練習を頑張っています🎌

先生の"よーいどん"の掛け声で走り出します🏃‍♂️

運動会当日を楽しみにしていてください🍀

 

 

こもも組
投稿日:2023.10.18 | 投稿者:riho
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ