あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年11月

あさひっ子ブログ

英語&パールズ体操♪

英語教室♪

みんなで歌ったり、体を動かしたり

英語の絵本の読み聞かせがあったり・・・

楽しく英語に触れ合いました♪

最後は、「グッバイの歌」でおしまい♪

「次の英語はいつ~?」終わった直後から楽しみにしているみんなです(*^▽^*)

 

パールズ体操教室♪

「お願いします」の挨拶から始まります。

 

最初は初めての大繩

ジャンプしたり、くぐったり・・・みんな一生懸命挑戦していました(#^.^#)

バランス♪

最後はみんな大好きエアートランポリンを使ったサーキット♪

みんな大盛り上がりです(*^▽^*)

久しぶりの体操教室でたくさん体を動かし、楽しんでいました(*^-^*)

次回は縄跳びに挑戦するそうです(*^_^*)

ひまわり組
投稿日:2023.11.30 | 投稿者:みな

レッツゴー!内浜公園!!

11月30日、待ちに待った日がやってきました(*^▽^*)

空を見て「雨降ってない!やったー!!」と大喜びのみんな。

 

さっそくバスに乗って出発です🚌

 

公園に着くと、さあ遊ぶよ~♪

   

楽しむ様子をどうぞ!

広場もあるので、思い切り走れて、鬼ごっこ、かけっこ…

思う存分体を動かして楽しんでいました(*^▽^*)

 

最後にハイチーズ📷

大満喫のひまわり組さんでした(*^▽^*)

ひまわり組
投稿日:2023.11.30 | 投稿者:みな
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ