あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年11月

あさひっ子ブログ

🎒なかよしピクニック🎒 ~すみれぐみ~

今日は、待ちに待ったなかよしピクニック🎒

バス🚌に乗って南味酒公園に行きました。

🚍バスの中でハイポーズ✌

リュック🎒の中にお弁当🍙も入ってるよ!!

わくわく(^_-)-☆ わくわく(^_-)-☆

楽しみだな~

城山公園まで🚌バスで行き、

ここから南味酒公園まで歩いて行きます。

公園に着くと遊具がいっぱい~☆彡

先生や友だちと一緒に楽しく遊んでいます。

楽しいな(^^♪

ここは、ちょっと高いぞ!!

警察ごっこを始めています。

その前に話し合いをしています☆彡

❤いらっしゃいませ~❤

ゆらゆら☆彡ゆらゆら☆彡

滑り台もあるよ~

滑ってみるね(*^_^*)

待ちに待ったお弁当タイム⌚

公園まで歩いて、たくさん遊んだからお腹が

ペコペコ~。

お弁当、おいしいね🍱

ペロっと全部食べました。

子どもたちも大喜び!

朝早くから、お弁当作りありがとうございました。

 

ピクニック。楽しかったね💛💛

 

すみれ組
投稿日:2023.11.9 | 投稿者:おかぴー
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ