あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2023年11月

あさひっ子ブログ

遠足にいったよ🍂🍁🌰

遠足に行ってきました☺️

ずっと楽しみにしていたこももさん

朝からご機嫌でした😄

◯バスに乗って出発 🚌

園バスに初めて乗るお友だちもたくさんいましたが、みんな上手に乗ることができました。

 

◯公園に着いたよ

どんぐりを拾ったり、落ち葉で遊んだりと秋を楽しんだり、芝生でシャボン玉あそびをしたりして遊びました✨

みんなニコニコいい笑顔です☺️

◯待ちに待ったお弁当🍱

みんなが楽しみにしていたお弁当タイム!!

保育士がお弁当の蓋をあけると

「わ〜☺️」と大喜びでした。

お忙しい中お弁当のご協力ありがとうございました😌

またみんなでおでかけ行こうね✨

こもも組
投稿日:2023.11.6 | 投稿者:haru
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ