あさひ保育園

あさひっ子ブログ

2019年5月

あさひっ子ブログ

令和元年松山市私立保育園ドッジボール大会

令和最初のドッジボール大会!!!

みんな、一生懸命がんばりました!!!✨

結果は7位で悔し泣き、、、

それもいい思い出です😄

勝って嬉しかったこと、

負けて悔しかったこと、

お友だちと力を合わせて頑張ったこと、

みんなのためにいろんな人が

応援してくれたこと、

忘れないでほしいです✨

ひまわり組の保護者の皆様、

すみれ組のお友だち、

たくさんの応援ありがとうございました!💓

頑張った後の手作り弁当🍙

とっても嬉しそうでした!!!!✨

おうちでもたくさん

褒めてあげてください💓💓!

ひまわり組
投稿日:2019.5.23 | 投稿者:asahiedi

応援😄🎉

手作りメガホンを持って

応援してきました( `ー´)ノ

 

がんばれ がんばれ あさひ 🏁

がんばれ がんばれ あさひ 🏁

 

みんな大きな声で応援していました

 

試合の間に

リフレッシュタイム…♡

走ったり、アメンボを見つけたり

水を触ったりして楽しみました( *´艸`)

 

最後の試合まで応援を頑張りました!!!

帰りのバスでは

ひまわり組🌻のお兄ちゃん、お姉ちゃん

「かっこよかった~」

「すごかった!!」

と言っていました(*´▽`*)

 

お昼寝後・・・

ひまわり組さんをお出迎え♡

おかえりなさーい!!!

 

来年度はみんなの番・・・。

今から少しずつ練習していきたいと思います(^^

頑張ろうね(・`∀・´)

すみれ組
投稿日:2019.5.23 | 投稿者:asahiedi

おかえりなさい

 

ひまわりぐみさん

帰ってきました!

先生たちの手作りのトロフィーで

健闘をたたえました。

がんばったね!

みんなも

先生たちもお疲れ様でした(*´▽`*)

お知らせ
投稿日:2019.5.23 | 投稿者:asahiedi

大会本番❗

ひまわりぐみさん

今日がドッジボール大会の本番です

事務所の『かみさま』に みんなでご挨拶。

 

さあ、出発です

気合いも入ります。

 

会場のコミセンに無事到着

練習の成果が出ますように。

応援に駆け付けた すみれぐみさん

みんなの分も応援お願いします。

 

がんばれーーー!

みんな!!

 

お知らせ
投稿日:2019.5.23 | 投稿者:asahiedi
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

よくあるご質問 情報開示 089-924-5590 お問い合わせフォーム あさひっ子ブログ